[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん]

ふにふに日記


06/28 (2010)
ゆかりんがかわいすぎて
[03:00]

いきているのがつらい



ゆかりん主宰のついったでのBD見ながら実況も途中から参加しましたけどね☆
王国民になっちゃったしなー いろいろ覚えないとなーw

06/24 (2010)
んぅー
[18:24]

体調悪いなー。
体調悪くても仕事にいけないとだめだよなー・・・


06/14 (2010)
はやぶさには泣かされ続けてきたわけだけれど・・・
[00:09]

渾身の・・・ ラストショットっ・・・

http://twitpic.com/1wh78q

涙が止まりません。

日本人が擬人化したくなるのわかるよね。ハヤブサはもう八百万の神の一員だよ。

そして。

ついったというツールとUstreamというツールがなかったらここまで盛り上がれなかった(あえてニコ生は排除)だろうと言うところに時代を感じました。

はあ、すばらしいよ。。。

いつか、こんな誇れる仕事をしたいです。

>うちの妹へ   甥っ子には見せてあげて。小さいときから、将来の夢の糧になるものをいくらでも、見せてあげて。

NASAが上空から
[00:48]

看取ってくれました。


06/11 (2010)
ついったが最近重いので
[00:08]

ウィジェット表示も重いのね。最近はくじらさんだらけですわ〜


06/05 (2010)
夏コミ
[23:38]

>◎貴サークルは、日曜日 東地区“ヨ”ブロック−17b に配置されました。

さて、明日から本気出す・・・

ついったガジェットが動かなくなっていたのに気が付いたので
[23:48]

動くように直してみたり。いつの間にか変わってたのね。自分の日記をあまり見ないのでいつから動いてないのかよくわからなかったw


06/03 (2010)
ふとsupercellのページをみてたら
[23:31]

メルト 2M MIX というのがあるのを知りました。で、ニコニコの本家見に行ったら 3M MIXが。
んでもって歌ってる人が……

あーこれはふつうにiPodいれるわー いいわー。

シングル3枚目も歌ってたら買うかなあ。

久々に動画でも貼ってみる
[23:50]


普段東方の音楽聞かないから知らなかったんだけどね。

06/01 (2010)
最近日記書いてないなー
[23:22]

と内容のないことだけ書いてみる。
とりあえず車は直って戻ってきたよっ

ってよく見たら、
[23:23]

今日は6月だから5月は一度も日記を書いていなかったことになるんだなあ。最近ついったも昔ほどは書いてないし・・・

活動するぱわーがほしいれぅ・・・

ほんじつのつっこみ☆

Wiz:巫女どこへいったの?Wizerdlyで [ 06/15 (2010), 16:50 ]

1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]