[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記

05/22 (2005)
油断してると
[22:16]

書かなくなってしまいますねえ。
仕事場から書けないってのが大きいんだろうなぁ(笑

昨日は徹カラでした。以下、曲リスト。

  • CARNIVAL BABEL
  • 未来型アイドル
  • 大事▼Da・i・ji
  • 地球オーケストラ
  • 花右京メイド隊の歌
  • 覚えてていいよ
  • Illusion
  • Revolusion
  • 輪舞-revolution-
  • agony
  • おしえてせんせいさん
  • サクラサクミライコイユメ
  • 天罰!エンジェルラビィ
  • 1st Priority
  • Wake up angel
  • 1/2
  • SOULTAKER

自分で入れたのはこんなものですにゃ。とはいえオタのカラオケなので、歌える歌は常に大合唱モードですけれどw

帰ってきたらぱたりと寝てしまい、起きたら午後7時でした…… 朝8時まで歌っていたとはいえ、ちょっと寝過ぎ?

ほんじつのつっこみ☆

ヤモン:もう「大事▼Da・i・ji」あるのかー、僕も歌ってこよっと。 [ 05/23 (2005), 11:20 ]
hata:何気にデビュー(?)から10年くらいの歴史を感じますね。(笑) [ 05/24 (2005), 11:57 ]
右近:実はせんせぇとレパートリーが結構被ってるのかもしれない。うぇぴーを歌えないのでそこは大丈夫ですが。 [ 06/01 (2005), 09:46 ]

05/05 (2005)
こみてぃあ
[17:28]

ちょこっと寝坊してしまいましたが、コミティア行ってきました。会場についた時点で既に入場フリーな状態。買おうと思ってた本、手にはいらないかな? と心配だったけどなんとか買うことができました。

予定のものを買ったら、あとはザッピング。毎度のことですが、文章系は購入の判断が難しいですねえ。ぱっとみでは、「どんな内容の本か?」も分からない場合が多いです。もし自分が出るとしたら、その辺が工夫のしどころなんでしょうねえ。……出るようなよてーはないけど。

今日はさっと引き上げることにしました。会場にいた時間が30分。まあ、知り合いが参加していたり、あいさつする相手がいないので、全部パッと見て回ってもこんなものでしょう。椅子に座れないからつかれちゃうしね。


05/03 (2005)
今日もお出かけ
[23:56]

さっちんと車に乗って碓氷峠へ。
連休初日とあって、登りはひじょーに混んでいてろくに走れず、すぐに前走車に引っかかってしまいました。
そのまま終わってしまっては悔しいので、軽井沢で引き返して下りに挑戦。下りは前が空いている時間を作ることができて、それなりに走れましたです☆
前回麦草を走ったときの感覚を思い出しつつ、できる限り頑張ってみましたけれど……まだまだですねぇ。右回りの練習をしっかりとしないといけません。後でタイヤを見てみたらそこそこ焼けていたので、タイヤの使い方としてはまあそれなり、と行ったところだったのでしょうか。

やっぱり山走りは楽しいです☆

そして、秋ヶ瀬サーキット
[23:59]

帰り道に秋ヶ瀬サーキットへ向かいます。本当は、こちらがメインですね。わかりづらい入り口を通ってサーキットの駐車場に入ります。が、昼間にやっていたミニバイク・ポケバイのチームが駐車場を占領していて車を止める場所が見あたりません…… なんとか道のはじっこに車を寄せて駐車スペースを確保です。

さて、カート開始。
走った感触、前に走った越生のコースよりもスピード感があるように感じます。夜だから、かな? 1コーナー、2コーナーの高速コーナーを回って逆バンクのヘアピン……でスピン。あうあう。気を取り直してスプーンを抜けて最終コーナーへ。最終コーナーの立ち上がり失敗。あうあう。
一回の走行で7周走れる中、最後の周回でベストラップが出ました。41秒台後半。みゅぅ。この日一番早い人が39秒台前半ですから、2秒落ちですか…… もっと頑張らないと。

2回目の走行。
一回目で慣れた気になったためか、ヘアピンに無理につっこもうとしてスピン連発です。慣れって怖いですのね。2回目の走行でまともに走れたラップは2回、そのうち一回でこの日のわたしのベストラップ、41秒台前半を出すことはできました、が……。無理につっこんでスピンしまくらなければもう少し良いタイムを出すチャンスがあっただろうと思うと、悔しいですねえ。
無理をしないで、基本に忠実に走るべきなんでしょう。

20時半頃秋ヶ瀬を引き上げて馬車道へ。晩ご飯を食べて、遊びまくりの一日、終了ですぅ♪


05/02 (2005)
今日もそこそこ
[12:08]

早起き……とおもったら既に10時。昨日、結構精神をすり減らしたからつかれたかなあ。今日は水道橋までろぼ見に行きます。ふふ。その後ジンギスな予定〜。
せっかく起きたんだから遅れないように家を出なくてはですね。府に府にしてるといつの間にか時間が過ぎていきます……


05/01 (2005)
どらいぶ
[13:55]

今日は某友人Kと長野方面にどらいぶ。
えーと。……痩せてて別の人かと思ったですう。スポーツクラブ効果すごぃ。
今日は軽井沢に出て、佐久平から八ヶ岳にぬけるですぅ。

おっしゃ、旧碓氷の上りは気合いれるですう。……とか思ったらbBに前をブロックされる…… あうー どけー

とりあえず軽井沢マックで休憩しますか……

ふにふにと299超え
[23:17]

ふぅ。何とか帰ってきた。やっぱり山道を自分の限界本気で走ると疲れますねえ。
というわけで大きな声で言える事では無いですが、初めてうちのなこるぅでスキール音ならしつつ、ついでに少しリア滑らせて走ることができました。びば、クリアラップ☆ (ラップ違います)

左周りはなんとか攻められるのですが、右回りは視界がうまく取れなくてつらいですね。あと、ヘアピンの入りでブレーキが遅れてつっこみすぎたのが一回。早めの減速を心がけないと。
ヒールアンドトゥで3→2はそれなりに綺麗につなげたと思うのですが、左手をハンドルに戻すのが遅いのですぅ。

さて、サーキット行きの準備しなくては……


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]