[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記

09/29 (2005)
ねがちぶないちにち
[23:51]

なんというか、ちょっとまずいです。
これだけまずい状態になったのは久しぶりというか。こういうときにいろんなものは重なってやってくるのだなあと思うしかありません。

何が悪いのか一つ問うならば、今までずっと嘘をつきつづけて生きてきたってことでしょうか。だから、結局なにものも信じられなくなっちゃうんでしょうか。
触らないように、動かないように生きてきて、結局こんな状態になっちゃうんでしょうか。

信じられないし、信じてないし、そもそも傷つきたくなくて事態を悪化させるし、見えない傷なら怖くないから追い詰めてみるし……
動いてみれば常に失敗しているから、ちじこまるしかなくなっちゃうし。

なんかすごい愚かものだし。価値ないっておもっちゃうし。

目の前に赤いお星さまが見えたのがだめなのかな。


09/26 (2005)
きょうくん。
[23:37]

ぬれた路面でがんばりすぎるとスピンする(涙)

いや、ぶつからなくてよかった……

ほんじつのつっこみ☆

さちほ:晴れでもがつんと踏むとすぴんする(号泣 [ 09/27 (2005), 19:50 ]
さら:落ち葉の上でもすぴんする。(昔のことなの・・・ [ 10/01 (2005), 00:48 ]

09/22 (2005)
ばーちゃん誕生日会
[09:00]

予定変更ー


09/20 (2005)
メモもかねて・・・
[01:57]

下の見てたら涙でてきた。
懐かしいとか懐かしくないとかじゃなくて、なんてゆーか…… ねえ。ほろり。

http://www.soft-city.com/egg/catalog/list.cgi?mode=data&no=286

http://www.soft-city.com/egg/catalog/list.cgi?mode=data&no=255

http://www.soft-city.com/egg/catalog/list.cgi?mode=data&no=118

とりあえずおかしいと思う。
[02:09]

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/graph/costume6/

毎日新聞、写真撮りすぎ。 1400枚以上とってる……

ほんじつのつっこみ☆

氷屋:毎日が写真撮り過ぎなのはいつものことです。他のイベントとかでも大量に撮ってるしなww [ 09/23 (2005), 01:39 ]

09/19 (2005)
谷山さんこんさーと
[18:00]


09/17 (2005)
かーとのお手伝い
[09:00]


09/11 (2005)
ほけーっと
[23:43]

選挙に行ってから、駅前のミスタードーナツで読書。ほけーっと七生さまの本を読みまくりです。
カエサルの所読み終わりです。これからローマの帝政へ向けてのお話が進むわけですが、オクタヴィアヌスの生涯をぜんぜん知らないって事にここまで読んで気がついたので、注目して読んで行きたいなっと。

あと、駅前の本屋で「これがわたしのご主人様」買おうと思ったんですが、1巻だけ売ってないので買うのをやめました。
1巻、昔かって読んだ気もするけれど……


09/08 (2005)
あー
[10:49]

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b5%a1%bc%a5%af%a5%eb%a5%af%a5%e9%a5%c3%a5%b7%a5%e3%a1%bc

なんかどっかのサークルで見た記憶があるなぁ(笑)
今でもみんな元気かなあ……(とおいめ

ほんじつのつっこみ☆

さちほ:せんせぇがくらっしゃ? [ 09/08 (2005), 17:10 ]
あやね:うぐぅっ。クラッシュしてないもんっ [ 09/11 (2005), 23:40 ]

09/07 (2005)
ばとん。
[23:38]

なんかmixi日記のうこんさんから回ってきた、恐怖のばとん。

【恋愛バトン】

だそうですよっ。これ、わたしが本気で書くと只の痛い人になってしまうのが大問題ー。

[1: 初恋はいつですか?(男or女)]
小学校3年の時かなあ。これは「ほんのり」ってやつで、ちゃんと意識したのは4年の時ですね。

[2: 今まで付き合った人数は? ]
えっと。ひとり?
疑問系で。いや、確実にひとりっちゃひとりなんだけど、びみょーだし。やっぱ想いが他にあるのに付き合ったとはいわないよなあとおとめちっく脳みそ回路。

[3: 好きな人とデートしたい場所は? ]
秋葉原とか?(笑)
んと、まあ本当にそれでもいいんですが、普通に美術館とか、演劇とかみゅーじかるとか。

[4: 好きな人と見たい映画は? ]
映画かあ…… 「ミュージカル」って置き換えればいろいろ出てくるのですけれどね。映画そのものをあまり見ないのでタイトルが出てきません。女神さま映画版とか言っちゃいますよ?☆

[5: 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は? ]
きついなあ。
えと、好きな人ならなんでも嬉しいので。ええ。したぼくですから。
おにゃのこに言われて一番きつかった言葉ならあるのですが。

[6: 好きな人はいますか?その人の好きなところは? ]
いますよー。したぼくですから(笑)
ふわふわでほぇほぇ。

[7: こんな人は絶対無理って人は? ]
人のお話聞かない人。あと、自分を正当化しよーとする人。
これは好きな人としてだめってより、話し合う人として、ね。だめだもん。合わないもん。
あ。あと経験として。オタ趣味わかる人以外は無理★

[8:浮気は許せますか?許せるならどこまで? ]
ふふふふふ★
わたしはしっとの塊のよーな人なので、さしますよー。さされますよー★

[9: 同棲してみたい? ]
んぅー。まあ、きっと、楽しそうだなあ、って夢を見るから。
つかわたし、けっこん願望強いほうな人なので。ええ。

[10: あなたが愛を感じる行動は? ]
”愛”ってものをうまいこと理解していないのですが。行動に表れるのかな。表れるんだったら、意識してのものではないと思うな。きっと。

[11: 愛と恋の違いは? ]
お話書きとしては何か明確な定義を持っているべきなのでしょうけれど……
明確な違いは頭の中にあるけれど、うまく言葉にできないのですよー。

[12: 1番長く続いた恋愛は? ]
恋愛ってのは、一方通行じゃだめですか? ふつーに、付き合ったのがどれくらい? っていうのなら3ヶ月。
自分の気持ち、というおはなしなら10年以上(笑)

[13: お付き合いしたい有名人・芸能人は? ]
有名人はよくわかりません。一般的な「好きな」ならまあいるけれど、「お付き合いしたい」ってのはなあ。

[14: 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる…or人に愛されなくなる どっちを選択する? ]
えー。
どちらかを選ばなくちゃいけないとしたら、「人に愛されなくなる」かな? たぶん、前者はわたしには無理。けど、後者を自覚した瞬間に世界からきえるよーな気もします。ただこー、「すき」なのか「あいしてる」なのかはわたしには良くわからないのですよ。この年になっていながら。まあ、まともな恋愛したことないのでー★

[15: このBATONを廻す5人は? ]
えと、まわさなくちゃだめですか?(汗)
ちょっとかんがえさせてね……

そのうちふと、名前が追加されてます。


09/06 (2005)
仕事中に
[22:12]

16時から17時半まで爆睡。誰かおこしてよー><
ふと気がついた瞬間1時間以上たってて、体がすごく火照ってるのはいやな気分です。というか、びっくりします。

起きた後あわてて仕事を進めたおかげで、今日の予定分まではなんとか進みましたが。久しぶりにあせりましたよー。

というか、明らかに寝てるんだから、誰か起こそうよ…… 通路側の席だからすごく目立つはずなんだけどなあ(汗)


09/05 (2005)
うあん
[23:52]

なんだか1ヶ月近くくらいぶり。
夏休みは草津に行ってまったりとしていたりしたのですよ。まあ、精神的には上ったり下ったり、で。うにぅ。

今日は電車の中でハルヒの新刊を読了。最後のツンデレっぷりはさすがですねぇ。うんうん。この、振り回される系のお話は大好きですよ☆


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 -- -- ]