[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記


08/27 (2007)
とらのあな通販開始
[23:20]

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/81/040010128139.html

そんなわけで、とらのあなに委託したこの夏の新刊の通販が開始されました。預けている量が量なので全部はけるか謎ですが、右近さんの話もありますのでよろしければお手にとってくださればー。

ではっ。


08/20 (2007)
こみけ終了っ
[01:16]

コミケ終了しましたー。
今回mixiでは告知していたのですが、わたしの仕事の忙しさその他いろいろありまして、自分のウェブサイトでの告知がちょぉ遅れたため、こちらのみチェックの方にはわかりづらかったようで…… もうしわけない m(_ _)m

今回、300部持ち込みで140部出ました。100部ほどとらのあなさんに降ろしますので、そちらの店頭もしくは通販でお求めになれると思います。イベント売りよりもちょっと値段が高くなってしまうのが心苦しいのですが、弱小サークルなので勘弁してください(><*)

通販ページは確認次第こちらで告知しますね☆

手元に60部余ってるので、処分のためにも、なのふぇすに参加しようとおもったら、京都ですか…… 無理だ orz

むぅ。最近傍だと冬コミになっちまいますねえ。

がんばれとらのあなっ(><*)


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 -- -- -- ]