[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記

11/20 (2005)
あまりにも何も書いてなかったので。。。
[22:07]

えーと。あまりにもサボってました(ぺこり)
一部のわたしの所業はさちほさんの日記に書いてあるのでそちらで(笑)

いや、正直自分でも1コーナーで吹っ飛んだときは何が起きたのか、と…… 気が付いたらカートから飛び出して頭から着地ですからねー あはー。楽しいからクラッシュって好きなんですが、人のカートでクラッシュして、カート壊しちゃだめですよね…… ごめんなさぃ。

レースのほうは、「あったまる前のグリップの無さ」というのを痛感しました。良くF1なんかで、タイヤがまだ暖まってないから、とか言うではないですか。あれって、何処まで影響あるんだろうなあ、と軽く思ってたのです。
実際自分がその状況に置かれてみると……

「まがんないよっ」
「ブレーキ利かないよっ」
「ストレートでちょっとブレーキ踏んだだけで制御不能だよっ」

タイヤと路面が暖まるのは重要ということが身にしみてわかりました……
結果のほうはポールスタートの4位フィニッシュ。表彰なしが切ないですぅ。前回は7位くらいまで表彰あったのになあ。

12/18は今度は4輪で筑波本コースを走ってきます☆ 寒いからまたグリップ不足に悩まされないようにがんばるー。

ほんじつのつっこみ☆

さちほ:ぜんぜん壊れてないよー。いすなんて消耗品。でも投げ出されるのは危ないからだめっ [ 11/21 (2005), 02:20 ]
あやね:ふっとぶよー☆ ちなみに、スキーもふっとびスキーです。ああ、今年はスキーいけるかなあ。。。 [ 11/22 (2005), 01:50 ]
さちほ:あぅぁぅ、すきーすきー。他所の場所でもいいので、どっかいきたいですぅぅ [ 11/24 (2005), 14:57 ]

1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]