[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]
あやねmixi

ふにふに日記


07/30 (2009)
ぐだぐだお仕事
[14:13]

今、6月入社新人のトレーニング担当などやっているのですけれど、いろいろと絶望的にぐだぐだです。

精神的に疲れてきた……


07/27 (2009)
入稿終了っ
[21:56]

なんとか入稿したー。 ページ数もぎりぎり100ページを確保出来たので、背表紙の厚みが無くてげんなり、とはならなそうですw

協力してくれたみんな、ありがとーっ☆

ほんじつのつっこみ☆

TomOne:そっちも終わりましたか。なのは本の分は先日、共同誌や頼まれてた作業はさっき終わりました。お互いちゃんと本が出そうですね。あ、コピー誌作らないと… [ 07/28 (2009), 00:04 ]
あやね:なんとか終わりましたー TomOneさんも終わったようでなによりです。わたしも何かコピー誌作ろうかな…… 不景気なおかげで八月中旬まで仕事ひまっぽいですし>< [ 07/28 (2009), 22:18 ]

07/26 (2009)
夏原稿
[02:51]

ぶっちゃけ落とさないか不安だったのですが、なんとか今日の午前中入稿に間に合いそうです。ちょっと薄いし、自分の書いたお話、今までは2話をたもってたのに今回は1話ぶんだけってのが限界ぽいけどね。

落としてしまうと、表紙をかいてくれたきさらぎゆのみんとかゲスト原稿書いてくれる右近さんとか、挿絵頑張ってくれてるさっちんに申し訳がたたないので、ほんと、何とかなりそうでよかったよっ

誤字脱字チェックとか、ルビうちとか、入稿データづくりがんばりまーふ


07/22 (2009)
また間があいてしまった・・・
[22:20]

絶賛夏コミ原稿中です。
入稿終わったら、宣伝ページ作るね。

いちゃいちゃとバトルが書きたい(はず)なのでがんばるっ。


07/11 (2009)
浜松(付近)餃子焼いてたべよーオフ
[10:00]

twitter関係のオフ会です☆


07/07 (2009)
ステルスモモ
[00:58]

中の人の桃子自身がいままでステルス気味だったよね><
桃子回あってよかったー ラムズやめてから地味だけど、桃子声やっぱり好き。

ソルティーレディオ以来のファンとしてはもっと出番増えてくれるとうれしいなあ……

そしてアニメの咲は百合百合しくていいよねえ……


07/06 (2009)
初音ミク DIVA でPV作ったりしてるひとたち
[23:45]

ほぼ初見のPVがこんなので血を吐いたw

このダンスセンスとカメラワークセンスはなに。いきなりすごいハードルが設けられた感じ……
ミクのPVもどんどんレベルアップしていくんだろうなあ。
アイマス系PVとの最大の差は、カメラワークを自分で設定できる所なのかな。


07/05 (2009)
あした、というか今日は奈々様ライブっ
[00:08]

なのです。
初めての声優単独ライブだー
周りが怖いかも知れないけど、頑張るよっ

夏コミ原稿はちまちまちまちま進んでる。まだ18ページくらいだけど・・・><

水樹奈々ライブ@西武ドーム
[14:00]

奈々様ライブでサイリウム振ってるじぇ☆

サイリウムふってきたじぇ
[21:28]

場外屋台でタコス売ってて、周囲がみんな「〜だじぇ」言ってたのが面白かった。呪われたタコスの血族……

ついったーでお世話になってる皆さんに、またちょっと会えました。打ち上げとか行ければ良かったんですけど。ごめんなさい。

ライブでは、奈々様のパワーがすごい。ダンスがすごい。歌はとーぜんすばらしい。あと、ファンにかける気持ちがすごい。充実したライブだったじぇ。
りゅるりちゅるりらぱーやっぱー☆ ダンスかっこいいねー。

深愛はアコースティックタイムに、あのハープみたいなのもついてしっとりと。落ち着いて聞けて良かった。

最後の手をつないで挨拶ではマイクなしで球場に響く、「ありがとーございましたっ」 すごいよー。

サイリウムは、青2本、赤1本、UO(大閃光オレンジも含む)3本持っていきました。UO3本じゃぜんっぜん足りないっ。歌いだしでアリーナの人がUO投入すること多いんだけど、すごい綺麗なんだわー。アニサマのときはもっと考えよう…… あと、西武ドームって準野外なので、まだ日が出ていると普通の青はぜんぜん色が見えないのね。これも反省点。
赤はタイミングよく折れたじぇ☆

ライブに参加したみなさん、お疲れ様でしたっ☆

ほんじつのつっこみ☆

こおりや:UO [ 07/27 (2009), 20:34 ]
こおりや:UOは10本あれば足りるはずつわものは100本持ち込むらしいが(^-^; [ 07/27 (2009), 20:36 ]

07/01 (2009)
下田麻美 リン/レンカバーアルバム
[00:04]

ちょっと聞いた。
やっぱり下田は天才と言わざるを得ない。歌唱力も高いんだけど、演じわけうまいんだよね。下田さん。まだ若いのに……

下田さん舞台見に行きたいなあ。この表現力を肌で感じたいわ。

お昼ごはんはタコスだじぇ
[16:24]

横浜のタコス屋さんが近所だったので行ってみた☆

http://news.dengeki.com/elem/000/000/174/174301/

たこたこたこーすおいしいたこす〜


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]