[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記

04/30 (2005)
びょーいん
[12:10]

比較的早起きができたので、朝から病院に行ってきました。そしたらまー、凄いこみっぷり。
9時に入って診察開始が12時でしたから、都合3時間待ちですか。待ってる患者さんもみんないらいらしてるしー。病院にも、後どれぐらいで呼ばれるかがわかる待ち行列表示があればいいのにねぇ。

うう。午前中にタイヤ履き替えちゃおうと思ってたのに、よてーが台なしだわ……

んで
[17:46]

車のタイヤを履き替えて、買い物を終わらせてうちに戻ってみればこの時間。うあーん。まだ部屋の片づけ全く進んでないのに。床には同人誌がちらばってますよっ。

とにかく、パソコンの位置移動だけでもさっさとすましてしまいましょう。せっかく買ったRD-H1置けないよぅ。

明日は長野佐久あたっくかなー。久しぶりの。
それか、今夜秩父はしりか。でもそんなことしてたら部屋が片づかないよね。こまったー。


04/29 (2005)
そろそろ
[14:18]

現実世界に復帰しようかと思います。

……いや、別に何処に行っていたというわけでもないんですよ。ただね、なんとなく。 さー、復帰復帰。


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 -- -- -- -- -- -- -- ]