[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]
あやねmixi

ふにふに日記


02/17 (2008)
筑波1000コース
[20:14]

(mixiから転載) さっちんとみさんあたりと、筑波1000行ってきました。 今日はトラブルの日でしたね。

さっちんはタイヤにトラブル。とみさんも右フロントタイヤが一週目でだめだめに。

わたしは初心者枠含めて3回走りました。 初心者枠はまあいい感じにコースを覚えられたかな、と。

そして一般枠を走ったところ、周りが速い速い(涙) 自分の走るシケインっぷりに、事故る前に途中で出てきました(汗) 後ろを気にしながらあわててクラッチブレーキアクセルシフトの同時操作にみすり、あっちこっちでおつりをもらうぼろぼろな走りになって、自分の余裕が無くなったのであっさり出るっていう判断でした。

3走目はDSCを完全解除せずに弱解除。 その(最終的にはDSCが介入してくれるという)安心感からか、ストレート後の高速コーナーがおそろしく気持ちよく走れました♪ インフィールドも前2走よりは良かったみたいで、結局46秒台の自己記録♪ DSC完全オフじゃないのが切ないですが、まだなれていないコースなんだから最初から全オフすることもないのですよね。 しばらくコースとラインに慣れるまではDSCは弱オフにしようと決めました。 DSC弱オフで46秒切れるくらいまで練習です。

帰ってきたら一気に疲れが来てばたんきゅー。きもちわる…… 精神集中しすぎの時のきもちわるさです。やっぱ精神力つかうんだなあ。

本コースの方ではエイトリアンの人達が走ってたみたいです。あの人達に混ざって走れる日は……来るのかなあ……

ちかれた。

そういえばけーの人が東京マラソン参加したみたいで。完走おめでと。 わたしも誘われてたけど、結局申し込みできなかったのだなあ。 来年は参加してみたいかも、かも?


02/07 (2008)
めんせつしてきた
[00:05]

やっぱり経歴に組み込みが入っちゃうとどうしてもそこをつっこまれるなあ。
まあ、そこは話の持って行き方しだい?

SI系開発はどこも同じで火を噴いてるよねーって話で面接官と盛り上がったですw


02/06 (2008)
面談@赤坂
[19:00]

だけれども、もえだの知り合いの中の人に、激しく止めとけと言われたので話と条件聞くだけで終わると思います。

よっぽど条件良くてもなあ。


02/02 (2008)
ふにー
[10:22]

うちの場所を郵便屋も佐川さんもわかってくれないので看板を作ろうかと検討中。
A5サイズくらいのアクリル板買ってこよう。


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]