[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記


07/18 (2007)
原稿おはなし
[10:26]

またもうざぃアフィリンクつきです。
なぜかって言うと、どれくらいわたしが書く文章にアイテムが影響されるのかを知りたいだけなのです。変なもの出てきたら面白いじゃない?(笑)

さて、原稿ですが……
とりあえずとらのあなへの事前発注依頼は終わりました。でもさすがに今日中に返事が来るとは思えないので200部で発注かな。200部なら現地での営業活動を頑張れば何とか100部超売れそうな気がします。
お金に余裕があれば既刊も50部づつ復刻して並べたいのですが、さすがに原価われ確実だしなあ。

あとは8月に入ったらお嬢に頑張ってもらって(というか機材貸してくれたら生産はうちでやっても問題なし)、バッチの生産かなあ。
StrikerS組みのバッチを追加すれば結構需要ありそうな気がしませんか?

今日の夜のカバー原稿作成が一回目の山場です。挿絵諸氏には本文及びプロットの送付が遅れてて申し訳ないですぅ。がんばるよー

でも仕事の忙しさっぷりがかぶってきて、にょろ〜ん……

ドラマCD
[16:00]

りありあのドラマCDが発売されるらしいので、自分への備忘録としてあまぞんリンクを張っておく。

りありあドラマCDは素晴らしいものですよー♪


07/17 (2007)
原稿が終わらない
[11:20]

思わず、「エアーマンが倒せない」の歌に合わせて「げんこうがおわらないー」って歌いそうになる。
それくらい原稿が終わらないわけです。まあ、取り掛かる気力に欠けているっていうのが一番の問題なのですけれど。

今日はがんばろー

ほんじつのつっこみ☆

右近:大丈夫。ぼくはせんせぇのとこを含めて3本溜まってます。 [ 07/17 (2007), 13:14 ]

07/14 (2007)
あふぃりんく
[23:30]

久々にあまぞんのアフィリンクを貼り付けてみる。
意味はありません。無いはずですw

なんかいろいろ試してみよーとは思います。 mixi日記の方にアマゾンのアフィリエイト貼れたらいいのにねえ。


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]