[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]
あやねmixi

ふにふに日記


03/19 (2008)
指輪とどいた♪
[08:45]

とりあえず最初のゴールドリングです。
もうちょっとピンクかなーと思ったけど、意外とイエローよりですね。 でもほわわわー。
赤い石(ガーネット)も良い感じです。

シンプルなんで普段つけてても問題ないでしょー。


03/16 (2008)
おじぇく解任
[19:28]

まあ去年の内容を見てるとなあ……
ACL優勝までもってったのは確かなんだけど、いろいろとぐだぐだだからなあ……

好転してくれることを祈るよー

ひさびさのApatch
[22:47]

久々にあぱっちいじり。
ファイルサーバの文字コードをUTF-8に合わせたのでデフォルトキャラセットをUTF-8にしようと思っているのだけれど、なぜか必ず西ヨーロッパ語になる。こまったものだ。

まあ、ゆっくりとなおしましょ。


03/14 (2008)
アドエスからの書き込みテスト
[12:32]

前に試したところアドエスから書き込めなかったのでそのテスト。書き込めるかな?

カウンセラーさん
[13:41]

カウンセラーさんとお話。今後のことなんかも。
まあ、あまり後ろは振り向かない方向で。でも占いが悪くでてるとへこむなあ。

mixi日記は日常にしてこっちは同人日記にするべきかしら。

ほんじつのつっこみ☆

あやね:書けたなあ。てことは前のはたまたまか [ 03/14 (2008), 12:35 ]
さちほ:っほ、それは良かった。>前のはたまたま [ 03/16 (2008), 10:30 ]

1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]