[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]
あやねmixi

ふにふに日記


02/26 (2009)
アイマスSP
[08:08]

ワンダリングスター 雪歩編ストーリープロデュースをクリア。
アーケードシステム慣れしていないため、コンティニュー2回でした。Dランク→Cランクが厳しかった……

レッスン全般が苦手でグッドレッスンをほとんど出せないためパラメータ上がらず、コミュでもパフェコミュを素直に出せないため想い出がたまらず。かなり苦労しました……

SP新キャラの961プロ、四条貴音様はかなり好印象。……というかこのままだとアイマスで一番のお気に入りキャラになるんじゃないかな? かな?

次はパーフェクトサンのやよいストーリープロデュースです。


02/23 (2009)
アイマスSP
[18:04]

復職まで、アイマスSP週間です♪
でもアイマスキャラを入れた三國志11もやめられないっ そしてなのはキャラも三國志に追加中っw

……なのはさんと呂布の一騎打ちっっっw


02/14 (2009)
結局書かずに一週間
[13:14]

たったわけですが。
はじCさんの提言からちょっち界隈が火を噴いていたのもあってだらーっとしていたら一週間過ぎました。

思うことはいろいろあるんだけれど言語化できないのだね。

さっきまで、ニコ生のビリー・ヘリントン祭りを見て、集団でおばかすることの楽しさと危うさをちょっと感じていたですよ。

バレンタインデー
[13:17]

なにそれ? おいしい?(にっこり


02/07 (2009)
今年はつがき
[02:03]

明けましておめでとうございます(笑)
今年初書き込みですねー。

日記を書いていない間に、休職したり転職したり休職したりtwitterにはまったり、ニコニコしてたりと、軸が定まらないので日記に書くネタがなかなかありません。

アカウントをとっただけだけど、はてなにもブログスペースあるし、mixiにも日記はあるわけで、どこに何を書くか、どこに重点を置くかが沸け分からなくなった結果放置っぽくなっているわけです。

はじめは、ここはこんぴーた関係の事をメインにしようかな、とおもってたんだけど、一時期と比べてまったく技術おっかけしてませんしねえ。
情報になりそうなものがなにもないですわ☆

同人関係では、今年の夏にはかならず、4冊目の文庫を出そうと思います。なのは短編は……ラスト、かも。かといって他にこれといって書きたいネタがあるわけでもないので、5冊目作るときもなのはかもしれませんけれど……

なんのかんのいっていま一番はまっているジャンルはアイマスなわけで、アイマスでも何か二次創作してみたいですねー。
MADPVとかは敷居が高いですけど、2分弱のものを作ってみたいなあと思って、ちょいちょい勉強中です。

あ。ニコニコにサーキット車載動画などあげております。みつけたら生暖かくみてやってくださいね。

初書き終了っ

私的アイマスキャラについて語る
[02:11]

なんてのをMASTER SPECIALの発売時期に合わせて発売順にやるかも(w

今出ているMASTER SPECIALは春香さんとやよいさんなので、中の人も絡めて、ニコニコ的おすすめ動画なども絡めつつ、XBOX360からアイマスに入った人間の視点でだらだらと語れたらいいかなーと思ってるのです。
覚えてたら、来週中には書くんじゃないかな、と。


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]