[latest] [かきこみー] [トップページへ戻る]

おともだち:[さちほさん] [やもんさん] [うこんさん]

ふにふに日記

12/29 (2004)
あさ、起きたら。
[12:08]

雪降ってます。寒いです。
なわけで、コミケ一日目行くのはやめー。

遅ればせながら年賀状の宛名書きをしつつ…… て、手がかじかんでかけませんよっ。


12/25 (2004)
ひさしぶりの更新
[01:21]

トップページ更新するの1年以上ぶりなのですね。へたれてるなあ。

今回の更新はFate SSです。わたしは 凛xイリヤ が大好きだったりします。いかがですか?(笑)
まあ、お話としてはありがちな話で、この後ゆうじょーをはぐくみ始めた二人の間にいろんなことが起きるのです。士郎くんは蚊帳の外。おんなのこには秘密がいっぱいなのです。

一人称、二人称の確認をしていない段階で乗っけちゃうってのも問題ありなのですが、このまま日の目を見ないよりは良いかと思いまして…… 文章書き最後のラストスパートは、池袋アフタヌーンティールームのひとときでした。あれくらい落ち着けると書くスピードも上がりますね。
さってと。次はどーしよう……


12/24 (2004)
ちょぉ散財
[19:00]

朝池袋に行くときに8万円下ろしていったのに、なぜか帰ってきたら1万円になってました。あれれ……
そして手元には
http://www.brother.co.jp/jp/mymio/info/mfc610cln/mfc610cln_ove.html
これが。

しばらく遊べそうです♪
あとマリ見てDVD6初回版と、見て春3巻と、すとらとす4ファンディスクも買ったのです orz

その割には、実は売っていたらしいマリ見て新刊は買い忘れました(汗)

あと、今の私は某社関係者なのに、競合他社の製品を「これしかまともなの無いなあ」といいながら買っているのはどーかと、自分でも思いました★ まあ、他に無いんだからしょーがない。(実はえんじん同じだったりしたら笑うんですがw そりゃないか


12/18 (2004)
ぐろーぶ
[18:00]


12/13 (2004)
ぼろぼろ
[23:07]

3日休んでも体力回復しませんよ。。。


12/10 (2004)
やすみ
[16:56]

風邪を引きました。
今週2回目の休みですよ。風邪引きやすいなあ。こまるなあ。

熱が上がると、39度くらいまで熱が出ます。9度出ると、さすがに動けなくなりますねえ。今日は一日休んで体力回復です。


12/09 (2004)
レ・ミゼラブル in コンサート @川崎
[18:30]


12/01 (2004)
偶然の…
[18:30]

仕事が終わったところでパシフィコ横浜まで、Internet Week 2004を聞きに行ってきました。 とは言っても仕事帰りだし、お金は無いしなのでBOFセッションだけ参加。

ストリーミングの話が面白そうだったので行ってみよう、ということで。

会場についてBOFが始まるまでオライリーの安売り本でも買って。あれれれ?
なんか知ってる人が。
昔一緒に仕事してた会社の先輩でした(汗)
結構前に辞めちゃった人なんですが。いや、あの頃の関係者だれかいるかなーと思ってたことは確かなんですが、まさか本当に会うとは(汗)

お久しぶりなので、BOF参加は中止してお食事してお話してきました。
やっぱ、わたしはあの仕事の世界が好きなんだなあ、とちょっぴりいろいろ後悔してみたりとかしましたよ。

いつかそー言ったソフトウェアの世界に戻れるようにがんばりつつ…… モーター制御してみたりします orz


1998年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
1999年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2000年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2001年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2002年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2003年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2005年 [ 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]