[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[ふにふに日記]

明日のしたぼく日記

開発中のまま稼動していたりいなかったり♪

FATEねたばれ有 意図的に書く気は無いですが、せっかくあるのだから、しばらくお借りしてはっておきます。

02/24 (2004) →つっこみ

[14:30]   せみなぁ


02/22 (2004) →つっこみ

[02:02]   FATE

遠坂るーとクリア♪

んー、んー。。。

遠坂自身にかんしては、他のルートのほうが輝いてますね。 無理やり主人公とくっつけるためにへたれなきゃいけないので仕方ないですが。 いやまーでも、これはこれでいいですがw

暫定順位:遠坂>>イリヤ=セイバー>桜>その他

セイバーは邪魔もせずがんばってたのでらんくあっぷw イリヤさまの挿入シーンはすっごい良かったのですが、 これでシナリオないの!? ゆるせない! 慎二がこじんてきに注目きゃらなのに毎回哀れですなぁ…  せめてえぴろーぐで実際に登場させてあげればいいのに。

長すぎてこっちも疲れてるせいか、 もりあがりはあまり感じなくなって来てますが、 それにしても面白ですよ。うん。 これだけ装飾と冗長の限りを尽くしてそれでも面白いってすごい芸風だと…

月姫のヒットで期待されまくりな2作目で、 これだけしっかり上乗せしてやってくるとはなぁ。 ぷろふぇっしょなるとしても、すごいと思います。

こういう作品を見ると、払いたい人だけがお金を払う、 いわばユーザーくらぶの会費みたいなかんじにして、 ゲーム本体は無料でも十分成り立つと思います。 つまり、価値のある作品には著作権なんていらないしー。 しょせんあんなの、 凡人が非凡な人と並んだ気になるためのシステムでしかないですわー。


02/20 (2004) →つっこみ

[21:23]   まりあさまのせかい

にへへへ。 みんな、あちらの世界におねぇさまに会いにいきましょう♪

はぁ、会いにいきたぃ……

ほんじつのつっこみ☆

熊五郎:もうだめですよ。完全にもってかれましたよ。ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン・プティ・スールになりたいです [ 02/22 (2004), 04:06 ]
さちほ:白薔薇いちぞくは、乃梨子もふくめて、他人や読者にははいりこめないやばやばな世界をつくってるのがよいのです。ゆびをくわえて眺めるしかないよーなっ [ 02/22 (2004), 04:31 ]
熊五郎:パラソルをさしてを読み終えた今としてはロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スールでもいいよな・・・いややはりロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンがいいな・・・あーでも祐巳は祐巳で別に・・・あ・・・・・ぁ・・・・ [ 02/23 (2004), 01:29 ]
熊五郎:間違えoz札携歇愁榎ヌ洫紬な [ 02/23 (2004), 01:30 ]
さちほ:パラソルの時点ということは、ぶとぅんというと、えーとえーと。。 素直に名前でよんでください… ていうか瞳子ちゃまはどーよ! [ 02/23 (2004), 13:54 ]
熊五郎:現時点では瞳子は狩りの対象です。生皮剥がしたい [ 02/23 (2004), 23:53 ]
さちほ:あれ、れいにーならともかく、パラソルの後でもそうにゃのか…(汗) [ 02/26 (2004), 18:03 ]

02/19 (2004) →つっこみ

[18:34]   さかー

ワールドカップ予選がはじまりました。

韓国に買ったり負けたりとなぞのくにオマーンですが、 見る限りよわそぅ・・・ 満足な形で相手FWに球が渡ることは試合を通してほとんど無く、 まあちょっと危険なクロスは少しあったけど、 守備はしっかりやったと言えるのでないでしょうか。

攻撃はまー、誰が見てもらすとぱすやしゅーとがすばらしく失敗続き。 なぞのPK判定もあれでしたが(汗)  まさか外すのはふぇあぷれーのつもりですか、ちがいますかw

最後は、90分のーみすでいけなかったオマーンが自滅ということで。 どちらも攻撃の良さが出せない試合でしたが、 守備の差でなんとか勝ったのでよかったよかった。


02/18 (2004) →つっこみ

[08:00]   FATE

2日前からFATEをようやくはじめて、セイバーさんルート終了。 前の日に最後の最後で好感度ポイント不足でやり直しって言われて すんごいやる気無くなってたんですが、まぁぐっとこらえて再開。

現在の萌え順位を書くですか?

凛>>桜=イリヤ=セイバー>その他

まー、普通ですね。 セイバールートであるにも関わらず他と並んでいるので、 このあと抜かれていくことは間違いないでしょう。 イリヤはシナリオ無いとつらそうだけど、うぐぅうぐぅ。

最後のほーはけちが付きましたが、おもしろかったです。 詳しくは次のメインシナリオをくりあしてから…


02/11 (2004) →つっこみ

[06:06]   癒されたい

なんかもぉ、しにそぉ><  胃がいたいしー、ふらふらで歩くのもつらいしー。 まいにちがれいにーぶるー。

こんなとき加藤景さんちみたいに、 ぜんぜん関係無いところで癒されることがあればたいへんよいのですが、 それが無かったときに、安直に周囲の人間(とくに異性)に癒しを求めてはいけないにゃー、と思いますの。 いや、したごころありありで甘えるのならかまいませんけどね。

そんなときに自力浮上できるかどうかは、 やっぱり普段の生活環境がじゅうようだわなぁ。 ひとりぐらしとか、ほぼ崩壊家庭とかはそういう逆境によわぃ。

そして今日もまた、どこかにいるはずのおねえさまを探して電波の世界をうろうろあるきまわるのです……

[06:14]   ばーすでー

そんな中、お誕生日けーきを作ってもらったので学校さぼりつついただいてきました。普通ならこういうのって癒されるんでしょうけど、いまはちょっとびみょー。

いちごがおいしいってゆったら、 「そこは作ってない!」て怒られましたw  だっていちごが偉いんだからしょうがなぃ……

あと、朝からにゅーすで騒がれてる吉野家のぎゅうどん弁当を お昼にたべてきました。 なんか買いにいったら既にメニュー外されてて販売中止かと焦ったけど、 まだだいじょぶだったみたい。 さすがに店内みな牛丼たべてました。

帰りに秋葉原にいつもなら寄るとこなのを、 引越しの作業があるので素通り。 もし寄ってたらまさにヤマギワ大火災に遭遇してTVに映りかねないところでしたw あぶないあぶない。


2002年 いぜん
2003年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2004年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]