[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[ふにふに日記]

今日のしたぼく日記

開発中のまま稼動していたりいなかったり♪

04/20 (2003) →つっこみ

[16:56]   だいじろー

あー…

脳幹がこわれてる時点で絶望的だったのかもしれませんが、 結局一度も意識はもどりませんでした。

でも、しばらく脳波は出ていたそうなので、 鞠絵みたいに幸せな夢が見られたのだったらよいですがにゃー

いままでありがとうございました。


04/15 (2003) →つっこみ

[14:30]   せみなぁ


04/14 (2003) →つっこみ

[07:00]   ばいと初日


04/11 (2003) →つっこみ

[19:27]   けんきぅしつ会議

行く途中にはっぴーせっとを買って、あわただしく会議。 はぅぅ、おれんじじゅーすがかばんの中にぶちまけられています(泣)

未熟とはいえ、さーばー係りをできるのはわたししかいないので、 自動的にこんぴーた係りと、素粒子論ぐるーぷ連絡係りもそのまま。 なんか他の研究生s仕事すくないきがするー。 (まあ、名目に関係なく必要なら働くんですが)

研究室ほおむぺえじ係に立候補したひとが、 とても有能ぽいので、まるなげ。わーい楽。

毎日が雑用と雑談で過ぎていきます。時間が…


04/07 (2003) →つっこみ

[00:10]   直さないとリスト

[20:56]   ひさびさに学校

雑用があれやらこれやら…

おまけに7月の国際会議で発表しなきゃいけないような雰囲気の指令がー。 いや、英語は原稿用意していけばよいですが、ないようが…

あすはきいろにゅDSL開通なので、午前だけしたぼく。


04/06 (2003) →つっこみ

[19:52]   だいじろー

ハイサイド壁激突で危篤状態のまま運ばれていきました… その後レース見てても不安でぜんぜん面白くなかったです。 どうか意識を取り戻しますように。

他人の心配してる場合かどうかわかりませんが。

[20:27]   かころぐ生成にhtmlついか

ふつうにdat形式のかころぐも作りますが、html出力したものも同時に生成。 でぃすく容量はすこしむだですが、こうしないとつっこみが入れられなくなるのです。

まだつっこみを入れたときには生成るーちんが呼ばれないので かれんと以外のものにつっこみを入れるとhtmlに反映されないのですが、 そもそもかころぐに突っ込みをいれるという概念があるべきかどうか ちょと考慮中。

[20:38]   めいんすくりぷと以外の変更

initに、$pastlogを追加。かこログ格納ディレクトリの名前。

themeの、全ぷりんと文に出力はんどる$OUTを追加。省略だとやはり STDOUT固定らしいので。

あと、表示部分ではあるけどカスタマイズできるような簡単なものでは なかった部分をtheme2として分離。これでメインスクリプトからぷりんと文は根絶されたかな?


04/05 (2003) →つっこみ

[22:16]   DSC-U10

がほしかったのだけど、とりあえず必要なさそうなので延期。 うちのふぁいんぴくすは相変わらずシャッターがすぐひっかかって 分解しないと起動しなくなります…

レンズが良いのはいいことですが、沈胴式はむだぎみっくのぶん 壊れやすいというのも機種選びに考慮しとかないと。


2002年 いぜん
2003年 [ -- 02 03 04 05 -- -- -- -- -- -- -- ]