6月編

6月

6月12日くらい(笑)

eindebelle編
 えっと……とっても久しぶりです(ぺこり)
 いろいろあったんですけど、いろいろあって久しぶりになりましたの。
 ここ最近でお知り合いになった方は……saiouさんとか、ららあさんとかかな。
 なかなかお会いできる機会はないですけど、会えたときは、みなさんよろしくっ☆

 でね。
 おねーちゃんが初めてわたしのおうちにきたの。
 久しぶりに、いろんなお話ししたんだよ。それで、これからはおねーちゃんもいっしょにおうちに住むことになりました♪
 まぁ、小さな家のわりには同居人多いけど、みんなで仲良くやろうね☆
 おねーちゃん、しばらく穴掘りと鍛冶をやめて、戦い方を身につけるんだって。わたしのこと、守ってくれるつもりなのかな……?
 とりあえず、べるともども、おねーちゃんのこともよろしくおねがいしますっ。

 もえださんとたかきさんに頼まれて、ポーションの大量生産。んー。最近のそうばわからないなぁ。ちょっと高いのかなぁ。
 Briteinの第一銀行前で行商をしていても、最近あんまり売れないんです……。第2の拠点にし始めたトリンシックには、人がいないか……戦争しているだけだから。あそこで商売はできそうにないし……。
 どうしようかなぁ。わたしみたいに、商売をして生きて行くしかないのってつらいのかなぁ。いまは、もえださんとかたかきさんとか……ほかにも買ってくれる人がいるからいいけど……いつかは、わたしもちゃんとしなくちゃいけないのかもね。